アバウト

エンタメ・美と健康のブログ。おもに感想が中心。

【WELEDA】ホワイトバーチボディオイルを使ってみた感想【目指せ美尻】

WELEDA】ホワイトバーチボディオイルを使ってみた感想【目指せ美尻】

「両手を頬の横で合わせる女性」の写真[モデル:川子芹菜]

 

最近、「おしりのぼこぼこが気になるな~」とお風呂上りに鏡で見て気にしていて、なんとか綺麗な美尻にならないものかと思い立って、ネットでいい感じのオイルを探してたんです。

で、評価と口コミが良いものを見つけました!

ホワイトバーチボディオイルというマッサージオイルです。

これです!

 

ローズ系や柑橘系と色んな匂いもあって、肩こり専用、首のライン専用、ボディの乾燥専用などのものがあった。

オーガニックコスメなので体にも優しいという。

私はボディラインを絞りたいので(特に尻)、グレープフルーツの香りのものを購入。

これが一番人気らしい。

その使ってみた感想&ボコボコのお尻はどうなったのか?

などを書いていこうと思います。

 

  • 感想・ボコボコお尻はどうなった?
  • 良い点・改善して欲しい点
  • まとめ

安心と信頼のスキンケアブランド【WELEDA】

 

  • 感想・ボコボコお尻はどうなった?

f:id:sw001-522:20200327104004p:plain

 

さっそく家に届いて開封。香りはグレープフルーツのさわやかな匂いで甘ったるさなし、めっちゃ好み。リラックス効果も期待できる。

そしてポンプ式なので出過ぎないのもいい。お風呂上りに一、二回プッシュして適量を手に取り肌のあたたかさにしてからボディに塗り込んでみる。

結構、オイルはさらさらとして伸びは良し。

お尻だけじゃなくて脚にもぬりぬり・・・。

マッサージしながら使えるのがオイルならではの良さなんですよね。クリームタイプよりも指が滑りやすくて、満遍なく気持ち良くマッサージ出来る。

使用直後は脚がオイルでつやつやしている。雑誌で良くみるモデルさんの綺麗な脚っぽい。

翌日、塗った脚やお尻を触ってみるとすべすべとした肌触り!おお、これはいい感じ。

ただ、一回でボコボコは消えてはいませんでした。残念。

でもこういうのは続けてマッサージしないと効果が出ない。(当たり前)

ボコボコのお尻を綺麗にするため、マッサージしながらセルライトを潰すようにぬりぬり。結構、腕が疲れるぞ・・・。でも憧れの美尻のためじゃ・・・がんばれ俺!

  

  • 良い点・改善して欲しい点

 

f:id:sw001-522:20200327110033p:plain

 

使用、二週間程度が経過。

良かった点は乾燥しなくなったこと!お風呂上りはカサカサしてたけど、ホワイトバーチボディオイルを塗るようになってからは、しっかり潤いが保たれています。

普通のオイルよりも塗りやすいから、いつの間にか脚の浮腫みも解消されていてすっきりとした印象に。

そんな時に友人と食事をする約束をしていて、たまたま肌が乾燥するよねって話になり、私が最近の美容情報として、ホワイトバーチボディオイルを使っていると脚をチラ見せしたんだけど・・・。

友人からは「すごい、脚綺麗だね」と褒められた。やった!すごい嬉しかった。

当然、調子に乗りまくってその日の夜も多めにオイルをプッチュ、ぬりぬりしました。

ただ、お尻の方のぼこぼこは心なしか、凹凸がなくなってきているような気がしないでもないけど、私が目指す綺麗な美尻にはなっていない。

このオイルを使ってプロに任せれば綺麗になりそう・・・。ちょっと自分ではお尻のマッサージは大変だと思った。

なので、今のところ改善点としては、マッサージ師もセットで家に届けて欲しいというところだろうか。(無茶だ)

 

  • まとめ

「ハートのキャンディもらったよ」の写真[モデル:河村友歌]

 

何はともあれ、続けて使用することで効果はさらに出るようだ。

私のボコボコのお尻も根気よくマッサージすることで、美尻に近づけるかどうかこれからも続けて行きたいと思う。

何より、自分を癒す目的としてオイルでスペシャルマッサージをするというお風呂上りの時間は、体にも心にもいい。「自分、おつかれさま」と声を掛けながら自分に感謝し、癒すための一本として持っていて損はないと思う。

購入は【こちら】 の公式ページから出来ます。ホームページからは定期購入も出来るので、いちいちオイルがなくなってから購入するのがめんどうだという方は定期購入がおすすめ。

もちろん、試しに一本というのもいい。気になったら是非、検討してみて!